ALSETAC 35GR

ALSETAC 35GR

現在自宅で主に使用しているIC-R2500とUnidenの組み合わせは、機能的には概ね満足している。
が、どちらも基本的な受信性能という面では?印が付く
特にUnidenの感度不足は深刻で、巷では感度が良くないとも言われるIC-R2500ではっきり聞こえている物が全く入らない
とんでもなく前(AR5001Dが発売された頃)からAR5001Dか35GRのどちらかを買おうと思っていたが、どちらも一長一短
AR5001Dは機能的にはなかなかだが、受信性能が微妙。35GRは受信性能は良いが、機能的にだめ
しかし、今必要なのは受信性能なので、結局35GRを購入した

実は発売当初、35GRとAR5001Dを試用したことがあるので、だいたいの素性はわかっていた。

受信機能

ハードウェア

操作その他

ソフトウェア

とりあえずメモリー管理部分を作成中
35GR Memory manager

inserted by FC2 system